うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
0

恋うさがサンタクロース

いいお天気のクリスマスイブ
スライスした明日葉の茎がよく乾きました

依然明日葉に夢中の王子は
いつ何どきでも明日葉を見ると走ってきてガガガと食べます
すごいぜアシタバン

今夜は仕込んでおいたチキンを焼くのです
王子とかえでちゃんにもスペシャルディナーがありますよん

コーラスサンハイ! |*・ω・)ノ~~~  (゚Д゚*(゚Д゚*(゚Д゚*) キョウハワクワクダヨー♪


今日お仕事の方も
疲れてくったりしている方も
幸せいっぱいの方も
しょんぼりと寂しい気持ちの方も

ひとりの方も
うさうさと一緒の方も

みんなみんな よいクリスマスをお過ごしください




雪じゃなくても寒いね


にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ

関連記事

Category : 王子
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mapleprince.blog.fc2.com/tb.php/299-22213cf3