うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
0

MHO(マジでハゲてる王子)

王子のおでこの毛がついに陥没しましたー( ゚ω゚;)

マジでハゲてる王子
MHO



しかしながら
ハゲているというよりは
日々の長時間ナデナデによって育毛が促進されてこの箇所の生え変わりがはやくなっているんじゃないか、と我々は推測するわけであります(誰だ)


セーラームーンの黒猫ルナはおでこに三日月ハゲだったなぁ(でもあれも厳密にはハゲではなかった)


本人はまったく気にとめず、さらにナデナデを要求してきています(;-ω-)ゞ



★画像では耳おっきく見えますが実際はプチです



にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

関連記事

Category : 王子
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mapleprince.blog.fc2.com/tb.php/30-777666bb