うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
0

うさうさクリスマスディナー

クリスマスの朝
私の寝ている横で何やらごそごそとしているオット

キャッ (●≧艸≦)゛
ツマにクリスマスプレゼントかしら
うふふふーと目を開けたら
そこには
人間ドックに持っていく検便の容器を手にしたオットの姿がありましたとさ

そんなもんよね _| ̄|● ガックリ

クリスマスイブの夜
王子とかえでちゃんにはクリスマスディナープレートを用意しましたよ

わーい


このあとあっという間に完食しました
かえでちゃん・・飲み物じゃないから・・ ( ゚ω゚;)

王子はどうでしょう

おやつ?



明日葉だけ食べてオットの上にぴょーんと乗っていました
王子はディナーよりもまだ遊びたかったようです

えへ



乃理子さんからクリスマスプレゼントをいただきました
ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ




うさーズにはtimoccoさんのおやつー
嬉しいー
乃理子さんありがとうございました!


今夜もスペシャルだね



にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ


オットが先日忘年会でもらってきたお菓子の詰め合わせのパッケージ
サンタさん何をお困り?


関連記事

スポンサーサイト
Category : 王子
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mapleprince.blog.fc2.com/tb.php/300-f997ad24