うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
0

警戒するうさぎ

昨夜の王子は元気いっぱいで
ばびゅんばびゅん走っては
合い間に明日葉を食べチモシーを食べていました

ようやく体調も全快した模様です

よかった・・ 。:゚(。ノω\。)゚・。

乃理子さんにいただいたtimoccoおやつをあげてみたら
ひとくち食べるごとにこっちをチラッ
また食べてはチラッ
「おいしいー」のお顔をしていました
美味しいものを大事に食べるようになったちょっとオトナな王子を見ました

乃理子さんありがとうございましたー

さて今朝のこと
人間ドックにいくので仕事を休んだオットは
カジュアルな格好に着替えていつものように王子のサークルへ

「王子~遊ぼう~」

シュタターε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ

あれ?王子が逃げた

「王子~おでかけじゃないんだよぅ (´Д`;)」

・・・(無言の王子)

結局オットがでかけるまでケージから出てきませんでした
今月はそうやって捕獲されることが多かったから
警戒しているのね

あーあ

逃げなくてもいいじゃーん


にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ

関連記事

スポンサーサイト
Category : 王子
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mapleprince.blog.fc2.com/tb.php/301-6ea08053