うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
2

給食のおばちゃんの呼び方

うさぎは声帯がないので犬猫のように鳴いて感情を表すことができません

では人に何かを伝えたい場合どうするか

うちの王子の場合
サークルの柵にアタックしたり、もあるけれど
ひたすらじーっとこちらを見つめていたり(キャッ)
そういう地味目のアピールが多いので
私やオットが他のことをしているときが気付かないことが多いです

ちなみに怒りの表現のときはこんな感じ
「うさぎの怒り表現・王子の場合」


それでも気がついてほしいときはどうするか
王子くんは頑張って考えました

ポクポクポク・・・ チーン!  Σ(o・o・o)あっ!!

トイレシーツをビリビリしちゃえ

ビリリー

.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!   (←わたし)

「王子!?シーツをかじかじしちゃダメでしょ!
おくちにいれてない??」 
アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
もう大騒ぎ

わたしが宮殿エリアに入ったのを確認して
「ツマさーん おやつぅ~」と甘えてくる王子でした

ううむ・・


基本は甘えん坊うさぎ(ムフ)


にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ


王子通院時の画像がでてきたので載せます
(病院の待合でこっそり撮影)
キャリーバックカバーをあけて覗きこむオット

関連記事

スポンサーサイト
Category : 王子
該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

はなこ says..."No title"
ああ、それはもうしっかりインプットされましたね…
こうすればツマさんが飛んできてくれる!って。
うさぎの健気な努力ってかわいすぎる!
2012.12.28 00:31 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>はなこさん

うちの王子ってかわいすぎる!(おバカ飼い主の脳内変換)
2012.12.28 09:22 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mapleprince.blog.fc2.com/tb.php/302-c6b814b2