うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
0

かえでちゃんのアジトとはねるうさぎ

今朝は燃えるゴミの回収の年内最終日でした
もういよいよ今年も終わりですねぇ

朝もはよからかえでちゃんのアジトを掃除しました

アジトとはわらっこWロールの大きい方を破壊もとい
わらっこで遊んでいるお気に入りの場所です

だいぶ前ならそこにそのままおしっこチーをしているところですが
もう「自分の場所」とわかっているのか
「んふんふー♪」な顔をして座っています

「はいちょっとごめんよ」とわらっこの残骸を掃除して
敷いてあるシーツを取り替えました
さぁ、かえでちゃん綺麗になったよー (*´∀`*)

「うん、頑張るね!」

そしてまた破壊をはじめるかえでちゃんでした
(*ノω<*) アチャー

ところで王子ですが
昨夜はオットがおでかけで二人きりでへやんぽだったにも関わらず
それなりにパタタタ走って甘えてきました (# ̄ー ̄#)ニヤ

それでも時々リビングの入り口の方を見て
「オットさん帰ってこないかなぁ・・」とたたずんでおりましたよ

もー (;´Д`)

今宵も王子は黒い稲妻と化す(予告)


にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ

関連記事

スポンサーサイト
Category : かえで
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mapleprince.blog.fc2.com/tb.php/303-93a8c9a6