うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
2

うさぎホイホイ

冬です
冬将軍がんばりすぎです

この時期は紐を結ぶとラップスカート風になるフリースの膝かけを愛用しています

これを着用して座っているともれなく
かわいいうさぎがよじよじと登ってきます

(∩゜∀`∩)キャ━━ッ!!

登るだけではあきたらず(?)
中に入り込んで太腿あたりをホリホリしたり
そのまま上にかけあがろうとして行き止まりで「ふがふが」となったり

ヵヮ。゜+.(≧艸≦)゜+.゜ィィ!!!

いいっすね冬!
ビバ!化粧まわしスタイル!!


冬っていいかも~( *´艸`)


にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ


そなちねさんがうさぎの紙風船を送ってきてくれました
貢がれているわわたし


逆光になったのでそれらしいセリフをいれてみました(こわいわー)

切手は零号機で
差出人名の横にはこんなイラストが・・

やるなぁ

関連記事

スポンサーサイト
Category : 王子
該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

オンD says..."No title"
キュウベエ!?
うさぎとなら契約してもいいですな…。

にしても寒いですね!王子とかえでちゃんは大丈夫ですか??
2012.12.29 13:35 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>オンDさん
やはりそこに反応し(ry

いやはやお寒くなりましたなぁ
でも王子が膝掛けに潜り込んでくると身も心もホカホカです ((´∀`*))
かえでちゃんは冷たい空気を吸うとおっさんのようなくしゃみをします
それもまたカワユスww
2012.12.29 17:06 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mapleprince.blog.fc2.com/tb.php/304-2b83b2a1