うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
0

あけまして今年もうさうさ

新年あけましておめでとうございます
今日も今日とてオットPCから更新しています

昨年はこのブログに訪問いただきありがとうございました

王子も先月で1歳半になりましたが
毎日新しい発見がありネタがつきないので
4月からこのブログをはじめてから今日までなんとか毎日更新を継続中です
どこまで続けられるかな?
がんばりまーす (・ω<)

でも昨年は5月と12月にうっ滞になり
たくさんの方にご心配をおかけしてしまったので
今年は健康第一!で元気に毎日を過ごせるよう
気を引き締めていきたいと思います


「今年も大活躍するよ」



「今年はかえで日記もたくさんあるよ」
ああまたブヒブヒ顔に・・



今年も王子&かえでちゃんをよろしくお願いします

にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ

関連記事

Category : 王子
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mapleprince.blog.fc2.com/tb.php/307-22f4d9ba