うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
2

全国的にお正月

全国的にお正月ですね

年賀状のお返事を投函しにいったオットがファミ○キを買ってきてくれました(うふー)
わたしが新しいパソコンを買う以外は
特に予定のない三ケ日なので
うさーずとの時間もゆったり過ぎています

今日が世界の終わりでも構わないなぁ(笑)

「かえでは結構いそがしいよ」

よいお正月を

にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ

関連記事

スポンサーサイト
Category : 王子
該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

オンD says..."No title"
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

昨年は本当にお世話になりました。
なにやら色々と貰ってしまったり…何もお返しできず本当にすみません。
るこ丸さんセンスいいので、あれこれ可愛いの作っちゃうから嫉妬★

今年も是非またお会いして、ゆっくりうさ談義したいもんですね!
かえでちゃんも加わってさらにうっさうさ生活ですが、今年もブログ毎日更新を頑張ってくださいまし!!!
2013.01.03 15:52 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>オンDさん

あけましておめでとうございまーす
今年もうっすらとオタク臭を漂わせてまいりますので
せひ絡んでやってください

せっかくご近所なのだしぜひまたお会いしたいです
おこげちゃんにさわらせてください(むふふふ)

何か面白いものを見つけたら門の中に投げ込んでおきますねー(迷惑)
2013.01.03 16:41 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mapleprince.blog.fc2.com/tb.php/308-f1625156