うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
0

爆睡するうさーズ

パソコンのデータ引っ越しの作業で半日がつぶれました
本体は明日届くようです
1Tの外付けがほしいよぅ

今日はまだ外も静かで
オットは仕事にいってしまったのでテレビをつける人もおらず
家の中も静かでした

暖かい部屋で寝ているうさーず
ああ、平和だわー

さっき見に行ったらかえでちゃんが「ぷふーぷふー」と寝ていました(効果音)

私に気が付いて起きようとして
でもとっても眠くてパタリとなってしまうまでの

寝顔→可愛い顔→眠いのを我慢して起きようとしている顔→やっぱり寝ちゃったときのぶひぶひ顔

の変化が楽しくて「ぷくくくく」となりました
ムービーで撮りたかったなぁ

柱| ̄m ̄) ウププッ

王子は眠くなったときはきゅるるん目で見てきますが
爆睡しているときはギロッとした目(開いたまま)
その顔もめっちゃかわいいー

.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪


プロフ画像用の落書き



にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ

関連記事

スポンサーサイト
Category : 王子
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mapleprince.blog.fc2.com/tb.php/310-29fd546e