うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
7

新春の王子うっ滞再発

私は伝説の嵐番長です

わりと最近の話ですが
ピクニックと称し女子数名で手作りお弁当とワインボトル数本をもって
公園で昼間から飲むのにハマっていた時期がありました

しかし私が企画してはりきってテンションをあげると
ことごとく急な悪天候(大風、スコール襲来)になるというジンクスができ
「お願いだからテンションをあげないで」と事前にイエローカードを出されていました

悪天候はともかく
もう大人なんだから
テンションを大きくあげたり下げたりすることなく
静かに穏やかに毎日を過ごしたいものです

が、それでも心を乱す出来事はふいに訪れてしまうのです


午前配達指定したパソコンはいまだ届きません
配達店に問い合わせたら「日付指定なかったんでぇ~(明日の便で)」と言われ
初ギレしました  ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!
これから持ってくるそうです


前置きが長くなりましたが
王子のうっ滞が再発しました
( ̄□( ̄□( ̄□ ̄;)!!ガーンガーンガーン………

前回の教訓をいかし
早めに病院に行ったので症状もまだ(先月よりは)軽く
強制給餌もいまの時点ではしなくていいことになりました

またお薬と点滴通院の日々がスタートしました

こういうときに限って明日葉が売ってなくて困っています
(ノ◇≦。) ビェーン!!
助けて!アシタバーン 



にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ

ココロのおうちさんの初売り
がはじまりました
全プレのカレンダーは昨年の投稿写真で構成されているそうです
王子がいいポジションにいますよ!



関連記事

スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。

7 Comments

オンD says..."No title"
いやぁぁぁ!!王子!!
またしても再発ですか!?うっ滞て一ヶ月くらいで再発すること結構あるんですよね…。
王子頑張って!!
2013.01.06 01:44 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>オンDさん
なりやすいというより1キロくらいの大きさのネザーの子は治りがゆっくりと言われました。
強い薬でごまかしたくないのでしっかり治療しまっす
2013.01.06 13:30 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>ぴょんこさん
(個人情報がはいっていたのでぴょんこさんのコメントは公開していません。)
明日葉の件ありがとうございます。
王子もかえでちゃんも明日葉好きなので
この機会に取り寄せることにしました。

今度はしっかり治します(*・`д・)ガンバルッス!!
2013.01.06 16:53 | URL | #79D/WHSg [edit]
ぴょんこ says..."No title"
届くまで大丈夫ですか? 人参の葉っぱもあるのでよかったら言ってくださいね。
うちの、うさくんは苺のヘタを干したのが大好きですよ。王子くんも食べてるかしら?
まだでしたら試してみてくださいね。

王子くんとかえでちゃん、察知力が鋭そうな子達だから、対面していなくてもニオイで気づいているでしょうね?
2013.01.06 18:33 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>ぴょんこさん

お気遣い感謝です
今日からは産直野菜の初売りがはじまると思うので
あとで買い込みにいってきます
2013.01.07 12:24 | URL | #79D/WHSg [edit]
もも says..."No title"
今さらですが、ココロさんのカレンダーをようやく貼りました(激遅)。
うさちゃんたちのお名前が「○○くん」「△△ちゃん」になっているところ、王子だけ「さま」になっていましたね。ココロさんも、なかなか気が利きますね。
2013.04.15 18:22 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>ももさん

見るたびにニヤついてしまいます
王子だけ特別なのかウケ狙いなのか ☆^(o≧∀≦)o

王子を知らない他のお宅で「あれ?(笑)」と思われていたらうれしいなー
2013.04.15 19:39 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mapleprince.blog.fc2.com/tb.php/311-ca8a9eb9