うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
0

だって王子はプリンスだから

ココロのおうちさんの初売りで注文した商品が届きました
福袋はゲットできなかったけれど
カレンダーがもらえたからいいのですよーだ
そなちねさんは愛兎のためにしっかり福袋を買ったそうな・・うらやましいわー)

たくさんのうさぎさんの写真が使われているカレンダーのなかで
王子はこの位置にいます(画像中の矢印のところ)


どこに貼ろう、大事にしたいからフレーム買っちゃう?と
オットときゃいきゃい言いながらしみじみ見ていました

いつもピカピカでキュートなみみちゃんもいます
これはいい記念になりました v(。・ω・。)ィェィ♪



ん?(」゜ロ゜)」
あれれ?これって・・


王子だけ名前が「王子さま」になってるー!
( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
ココロのスタッフさんの粋な計らいに爆笑しました


もうカレンダーの配布は終わったそうです


にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ

関連記事

スポンサーサイト
Category : 王子
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mapleprince.blog.fc2.com/tb.php/313-5f1fcbd8