うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
2

続・王子うっ滞日記1

ついに「王子うっ滞日記」復活ですよー
とほほ

食べが悪くなってうんちもいびつで小さくなったので
今日も点滴をしてきました

歯はきれい
血液検査は異常なし
レントゲン検査も目立った所見なし
(王子おつかれー)

急激に悪くなることはないけれど
回復が遅いことで悪い方へ転ぶ可能性が出てきたので
ここからまたじっくり観察しながら
点滴・投薬・強制給餌の三本柱で治療を続けます

強制給餌・・  _| ̄|○ガックリ・・

ながい戦いがまた始まります


今年になってからの通院記事はこちら

新春の王子うっ滞再発(1月5日)

王子とかえでちゃんダブルで通院(1月6日)

通院イヤイヤうさぎ(1月10日)

鍋つかみvs天才うさぎ(1月11日)



にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

kei says..."No title"
青汁あげてみてはいかがですか?栄養あるしいいと思います。うちの先代は食べられないときあげてました。
2013.01.14 09:18 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>keiさん
青汁!明日葉がたくさんあるのでちょっと作ってみますね。好きかも~
いまは砂糖食塩無添加の野菜ジュースをあげています。
2013.01.14 13:13 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mapleprince.blog.fc2.com/tb.php/319-a37f9788