うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
0

続・王子うっ滞日記4 ひきこもるうさぎ

王子がケージから出てきません


昨日の夜も
かえでちゃんにおやすみを言いに行っている間に
めずらしくとことことケージに戻って
声をかけても「えへ」とかわいいお顔でハウスの中からこんにちは状態

何かおかしいぞ  (o¬ω¬o)

というか今日はペレットを食べていません

ひきこもってるハウスの入り口まで明日葉をもっていくと
バリバリとよく食べお代わりもするのに・・

今日にかぎって病院が休診日なので
緊張感が高まります

いや迷っている時間はない

これはもう問答無用で強制給餌のパターンですな

いざ参る! (((((~-ω-)9



にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mapleprince.blog.fc2.com/tb.php/322-a0535872