うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
0

続・王子うっ滞日記7 点滴通院終了っ

朝からご機嫌でよく牧草を食べていた王子を連れて
午前中はやい時間に病院へ行ってきました

車から見えたスカイツリーと富士山は今日もテカテカピカピカ

王子は今日も診察台の上でもきゅるるん顔
普段はキョロキョロちょこまかしているのに
注射と点滴は嫌がらないでとてもおとなしくしています

さて診察の結果
おなかの張りはまだとれないけれど
しばらくお薬を飲み続けるということで
点滴は今日でいったん終了となりました

♪イェーイ ヾ(≧ー≦)ゞ ヾ(_ _)〃 ヾ(≧ー≦)ゞ ヾ(_ _)〃イェーイ♪

(食べが悪くなるようならまた強制給餌)

でも次の通院まで時間があくので緊張する~ ;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)


お天気がいいので明日葉を干しました



そしてやっと!きました
王子の好きな牧草おやつ(りんごさん)
新刈り牧草をつかった!?のか前回買ったものより断然緑がかっています
(左が今日来たもの。右はいちごさんなのですこし赤みがかっていますが全体の色としてはこんな感じでした。)




「ワイルドに肉を食らいたい」気分だったのでランチはケンタにいきました
隣のテーブルで食べていた女性3人が帰り際に
「さて、うちに帰って何か食べようか」といったのが今日一番のビックリ賞
Σ(っ゚Д゚;)っ

いろんな人がいるもんだ



にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ

関連記事

スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mapleprince.blog.fc2.com/tb.php/325-525a4700