うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
2

アディオスアミーゴ

年末に愛機がクラッシュし
年明け早々パソコンを買い替えるはめになったのですが
13年以上にわたり使ってきたスキャナが新しいパソコン(のOS)では認識されず
ついに買い換えました

アディオスアミーゴ  サョォォ━。゚(゚´Д`●゚)゚。ナラァァ━ッ!!!!

でもっていまはスキャナだけ買うより複合機の方がオトクなんですね
買っちゃいましたよ
すごい存在感のある新しい相棒を



もっと上位機種がほしかったけどインクとあわせると
5T(Tは我が家の通貨単位。王子の通院5回が5T。)くらいの価格差があったのでこっちにしました

機械ものを買うとテンションあがるー O(≧∇≦)O
(・・・きっとまた嵐がくるに違いない)
※嵐番長伝説についてはこちら
「新春の王子うっ滞再発」 


これでじゃんじゃん王子とかえでちゃんグッズを作ろうっと
(一応仕事用に買ったのですが細かいことは気にするな)

ところで王子ですが
またごはんの食べが悪くなってきたので
今朝強制給餌をしようとしたら
「やだやだやだーっ」と逃げました

朝っぱらからうさぎと大捕り物・・ 

それでスネちゃったのか今日はほとんどごはんを食べてくれなくて
悪循環になっています (_ _|||)
こまったー

自分で食べてくれないかね王子くん
お医者さんいきたくないでしょ?



にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ

関連記事

スポンサーサイト
Category : 王子
該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

じん says..."No title"
はじめまして。
王子訓の、うっ滞記録ずっと見させてもらってます。

うちも昨年の冬、そして今年の冬、ずっと似た感じで通院してます。
今年は薬を飲ませていれば強制給餌は殆どしないくらいで済んでますが、イマイチ改善もせず・・・

あまりに似た感じなので、ついコメントしてしまいました。
なかなか長期戦ですが、頑張りましょうね!
王子くんが、早くしっかり食べてくれるといいですね(^_^)
2013.01.21 15:00 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>じんさん
はじめまして

じんさんのところのうさぎさんも小さ目のネザーなのでしょうか?

病院の先生が「伝染病というわけでないのですが」と前置き付きで
いまこういった症状の子が多いことを話してくれました

にぶくなった腸の動きを元に戻すのは個体差もあると思いますが
ほんとうに長くかかりそうです

飼い主が先にめげないよう
頑張っていきましょうね!(`・ω・´)ゞ
2013.01.21 18:54 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mapleprince.blog.fc2.com/tb.php/327-b43436fe