うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
0

嫌なことされるとジョーッとしちゃうの

王子は今日はお留守番うさぎでした
しつこいくらいに「ごはん食べて―」と言っておいたので
なんとか食べていてくれました

ほぼ一日、広尾にある大きな病院にいました
母いわく朝は雪が散らついていたそうな
院内レストランの限定北海丼(800円)がちゃんと美味しかったですよ

手術が終わるまで入院棟のラウンジにノートパソコン持ち込んでぱたぱたしていたのですが
約2時間、2つ向こうのテーブルにいる弟に気づきませんでした
弟は弟で「こんなところで仕事している人がいるー」と思っていたらしい
いくつになっても呑気な姉弟じゃのう


それはともかく
昨日はかえでちゃんの点鼻薬にめげずにトライしてみました
ご機嫌なのを見計らってお膝に抱っこして・・・

・・・んふふー

そっとあおむけにして・・
・・・ん?・・(ぐあっ)

うさキックで逃げられました

ヾ(TДT;)))).....マッテー!

繰り返すこと2回

「もうヤダッ!るこママきらいっ」とばかりにダダーッ逃げて

おしっこをジョーッ

・・ちゃんとトイレにしてくれました
(淑女かえで)

やっぱり点鼻薬無理ぽ il||li_| ̄|○il||li

内服薬に替えてもらうよう先生にお願いしよう・・

でも感情をストレートに出してくれるようになったのは
心から嬉しいと思うのでした





にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ

関連記事

スポンサーサイト
Category : かえで
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mapleprince.blog.fc2.com/tb.php/328-e1112409