うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
0

続・王子うっ滞日記8 けいかかんさつ

王子通院の日でした

「王子くんは(病院にきても)ブッブッ言わないんですね」といわれました
その分外では緊張しているということなので
キャリーの中でのきゅるるん顔も王子にとって
精一杯の虚勢なのかな・・

・・けなげな子・・

王子ぃぃぃーっ!!  →愛情炸裂

ヽ(*´з`*)ノチュゥシチャル♪

それはともかく
おなかの張りもよくなってきたので今日からまたしばらく
投薬しながら経過観察になりました
お薬がなくなったころに通院です

まだ食べムラがあるうちはまったく油断できませんが
どうかこのまま上向きで進んでいけますように!
(●´人`●)

かえでちゃんのくしゃみ・鼻水について粉薬を出してもらいました
こちらも長くかかりそうですが
スッキリ治して春を迎えたいから頑張る!


病院から帰ってきて
あわただしくお赤飯を炊いておかず数品を作って詰めて
母の待つ病院へ行きました
こちらも経過がいいので今日退院でした

病院めぐり(?)な一日
でも自分の生まれた病院に誕生日にいるというのもなかなか無い経験だー

みんな明日はもっと元気になってくれますように




にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ

関連記事

スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mapleprince.blog.fc2.com/tb.php/331-09a3d6de