うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
0

りんご中毒

うっ滞王子の食欲が戻ってきました

そして「食べることがこの子には治療になる」という
先生の言葉通り、腸の動きの停滞をふきとばすように
ナイスうんちがたくさんでました

いいうんちを久々に見ましたよ!

オカエリコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)オーカー♪

食欲のきっかけはアシタバンはもとより
オンDさんにいただいた自家製乾燥りんごがいい刺激になったようです

「おやつを食べたらその分チモシーを食べる」が
我が家のお約束なので
乾燥りんごを食べたいとき王子は
「ねーねー、牧草食べてるよー」のアピールをしてきます

カワィィジャン♪('v`pq)三(pq'v`)カワィィジャン♪

が、しかし
何事も始まりがあれば終わりがあるのです

そろそろ乾燥りんごが尽きる・・


オンDさーん
リンゴ山ほど持っていくからつくってぇぇぇえ!!

~~~~~(/ ̄□)/☆┫どんどんどんっ!!









にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mapleprince.blog.fc2.com/tb.php/335-ee75c502