うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
0

1月のかえで御殿

昨日から昼間の外気温が12度くらいで過ごしやすくなりました
乾燥しているから洗濯物とりんごがよく乾きます

月末ですねー
まだまだ仕事が残っているのに
昨日集中して作業して今日はすでに燃え尽きた感があります(はやっ)

それはさておき
さっきかえでちゃん部屋に様子を見に行ったら
1回目は完全に爆睡していて微動だにせず(ぶひーの顔)
2回目はドアが開く気配でケージから顔を出してキョロキョロして待っていました

かわいいーっ (≧∇≦)キャー♪

ひとしきり指をぺろぺろ舐めて甘えてきたあとは
ぐーんと伸びをして
トイレ兼牧草入れでチモシーをもしゃもしゃ



このトイレ、犬用ですが色がかえでちゃんカラーの黄色だし
使い勝手がいいのです
(お掃除はこまめにしています)



換毛期なのでかえでさん食欲旺盛です  v(。・ω・。)


換毛期なので「ざーますまゆげ」ができています


いつぞやのおこげちゃんとお揃いだね!



【おまけ:かえでちゃんごはんセット】
ペレットを小分けにしているタッパーの蓋も黄色です
1回分のペレットはこのおちょこで計ります
(ガシャポンでとった「男前豆腐店」のおちょこ)
ほんとはもっと女の子らしいデミカップとかにしたいんですが
あまりにジャストな量で便利すぎて・・・





にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ

関連記事

Category : かえで
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mapleprince.blog.fc2.com/tb.php/337-330ad5a7