うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
2

かえでジャンプとりんご中毒うさぎ続報

昨夜かえでちゃんが久しぶりにジャンプを見せてくれました

「え?瞬間移動!?」というような横っとびはよく見るのですが
上にばふーんと飛ぶのを見たのは久しぶり

オットに自慢しましたー v(≧∇≦)v

前脚をクロスさせて垂直に飛ぶのがかえで流




そして今日も今日とて王子のために干しりんごを作っています

2日かけてカリカリに干したのをあげたら
(>ε<) という顔をされたので

初日にあげたような3割方しっとり感を残した食感を目指しています
ややしっとりが好きなのねー

王子のためなら労はいとわない!
<( ̄^ ̄)>

(ただ天日にあてているだけなのにエラそうだ)




にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ

関連記事

スポンサーサイト
Category : かえで
該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

オンD says..."No title"
なにぃ!?王子はしっとり乾燥が好きなのか!
カラッカラにすべく乾燥してるとこでしたYO!
やや乾燥あるかなー?見繕ってみますわ。
2013.02.02 18:27 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>オンDさん
ああ!そんなお気遣いなく
おこげちゃんのついででいいんですよー ε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ
2013.02.04 15:04 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mapleprince.blog.fc2.com/tb.php/338-d59bf2fb