うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
0

王子はオットが好き、らしい

王子はオットにあそんでもらうのが大好きです

ああ、嫉妬しちゃうわ(ハンカチ噛み噛み)

へやんぽ中にオットがお風呂からあがる気配がすると
たたたーっとドアに近いところに走って行って「お出迎え」をします

(天才だ天才[#IMAGE|S70#])

たくさん遊んでもらって
ゴキゲンでどでーんと寝たところを
マッサージされるのも好きみたい




でもオットは朝が早いので王子と遊んでいる最中に寝てしまうこともしばしば・・
怒った王子によく毛先をかじられています (*≧艸≦)






ブログ村アクセスランキングに参加しています
↓ポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 うさぎブログへ

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mapleprince.blog.fc2.com/tb.php/34-346a7dd3