うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
0

牧草入れをセルフカスタマイズしたうさぎ

現在換毛ピークのかえでちゃん

ブラシを嫌がって逃げるようになったので
毎朝出勤前にオットがハンドグルーミングで整えています
集毛器に残った毛の量が毎日すごいですよー

おなかが空くのかケージ内の牧草入れのチモシーも
沢山もりもり食べています

もぐもぐ


「ふー、おなかいっぱい」



かえでちゃん、ちょっと放心ですね

実は牧草入れはこんなことになっています


「ここのでっぱりがないと食べやすいの」


だ、そうです
寝ながらチモシー食べることもできるしね Σ(●´艸`●)プッ



にほんブログ村 うさぎブログへ

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mapleprince.blog.fc2.com/tb.php/341-16564f41