うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
0

ブロッコリー葉祭り

またまた産直市にでかけて
この前農家の方にお願いしていたブロッコリーの葉をいただいてきました

こんなにー!
おまけで人参の葉もつけてくれました

わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪




おじさんはわざわざレジ当番をして私が行くのを待っていてくれたようで
ほんとありがたーい

感謝の気持ちをこめていろいろお買いものして帰ってきました

王子、かえでちゃん、
今夜はブロッコリー葉&にんじん葉祭りだよーん

♪└( ̄◇ ̄)┐♪└( ̄◇ ̄)┐♪└( ̄◇ ̄)┐♪



にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mapleprince.blog.fc2.com/tb.php/342-b94f05b4