うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
0

雪が降るとうさぎが儲かる?

関東で大雪の予報がでていた今朝
いつも早起きのオットが5時前に起きだしたので
なんとなく私もいっしょに起きることに

いつもと違う気配に気づいた王子が騒ぐ騒ぐ

オットさん遊んでー!かまってー!と
サークルに体当たりして暴れていました

いつもより早い時間にたくさん遊んでもらって
ほんとにこういう表情をしていた王子 ↓

キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ

よかったねぇ

ひとしきりオットと遊んだあとは
「おなかすいたー」という目で給食のおばちゃんを見つめてくる
抜かりのないうさぎ (●`・ω・´●)モキュ♪

干しりんごをあげようとしたら
ガフガフガフーッと駆け上がってきて
勢い余って「ガブッ」とされました

いたいよ王子~ ∑(´□`;)

王子には朝からちょっとオトクな日でした

雪もたいしたことにならなくてよかった




にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ


【おまけ】昨夜のブロッコリー王子
わざわざこっちにもってきて食べます
「ちゃんと食べてるよー」

関連記事

スポンサーサイト
Category : 王子
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mapleprince.blog.fc2.com/tb.php/343-d39d242e