うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
0

ブブッブブッ

この頃王子が「ブブッ」と主張するようになりました

きっかけは・・やっぱり強制給餌からかな

る「王子~ブラッシングしようね」
お「ブブブッ(逃げる)」

る「王子、サークルかじかじしちゃダメだよ」
お「ブブッ(オットさんを呼んでいるんだよーぅ)」

る「王子ーへやんぽ終わりだよー」
お「ブブッ(まだ遊ぶー)」


王子、1歳と8ケ月
自己主張がさらに激しくなりました il||li(つд-。)il||li

でも「こうしたい!」と意志をみせてくれるようになったおかげで
絆は深まった気がするのです

ときどきは我儘もあるけど
基本はいい子なので無問題


今日も王子にめろめろー
chu━━━(☆´3`(★´3`(☆´3`(★´3`(☆´3`)━━━!!!




にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ

関連記事

Category : 王子
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mapleprince.blog.fc2.com/tb.php/344-4d3e2af4