うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
2

お願い!王子さま

またまた仕事が忙しくなってきたオット
家に帰って夕飯を食べるとそのまま座椅子(通称:シャチョー椅子)で寝てしまう毎日です

へやんぽのときに必ずオットの姿を探す
けなげなうさぎ・・




おおぅ、全米が涙しているよ 。:゚(。ノω\。)゚・。

それはともかく
大好きなオットと遊べないとわかると
とたんにいじけて食欲もなくすのには困ったものです

王子ぃ~
また具合悪くなっちゃうよ? (´;ω;`)

というわけで
食欲を戻すために
食べられそうなものを手近なところに並べてみる作戦~

じゃん


(*゚0゚)ハッ  これではお供えか

せっかくだから王子大明神に祈ろう

王子がたくさん食べてくれますように
オットが疲れて棒人間になりませんように
かえでちゃんの換毛期が無事に終わりますように
ファイターズが今年も優勝しますように(→どさくさ)
最近「ついてない」と言っている東京都のTKさんに笑顔が戻りますように

お願いお願い ☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚




にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ

関連記事

Category : 王子
該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

セロリ says..."No title"
はじめまして。
可愛いですね!!!
いろんなご飯を目の前に、カメラ目線なところに感心しました。
我が家のうさぎは絶対に無理です(笑)
すぐに食べてしまう・・・。
2013.02.09 11:21 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>セロリさん

はじめまして!
コメントありがとうございます

特に「待て」ができるわけじゃないんですよ
食べたいタイミングでお気に入りのおやつを見せると飛びついてきます (>▽<;;
2013.02.09 13:19 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mapleprince.blog.fc2.com/tb.php/345-b062a637