うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
2

戻ってきたうっ滞日記(とほほー)

王子のうっ滞がぶり返しました

歯も問題なし
前回血液検査の結果もよかったので
おそらく他の疾患はないだろうといわれているのですが
他にない症例なので長くかかっています

注射と点滴をしてもらったので
また明日通院してその反応を見てからこれからの治療方法がきまります

王子、またいっしょにがんばろう

かえでちゃーん、闘魂注入してー ヽ(TдT)ノ



にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

もも says..."No title"
はぅぅ・・・王子・・・。゚(PД`q*)゚。
あったかかったり寒さが戻ったりで、人間でも(おばさんだけ?w)体がついていかないですから、ちっちゃい王子は無理ないことととはいえ、ご心配ですね。
かえでちゃんに闘魂注入してもらって、がんばって治そうね。
2013.02.11 10:57 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>ももさん
うう、またぶり返してしまいました 。゚(゚*´Д⊂グスン
換毛期まえになんとかしたいです
2013.02.11 12:17 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mapleprince.blog.fc2.com/tb.php/347-7071faec