うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
0

ボールで遊ぶ(きゅるるん編)

いいお天気の祝日
かえでちゃんと初めて病院ではないおでかけの予定でしたが
諸事情によりキャンセル
残念だけどまた今度 (´・ω・`)ノ

さてずいぶん前に遊び場に転がしておいた
空心菜の「芯空菜ボール」でようやく遊び始めました

フゴフゴゴ



あれ?かえでちゃん今日はかわいいお顔で遊んでいるねー
「んふふー」



きゅるるんっ



かわいいかわいい
キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ

癒されましたー

一方、昨日うっ滞で病院にいった王子ですが
野菜とチモシーはよく食べています
(例によって「食べてるよー」のアピールをしながら)
夕方また通院です (`・ω´・  )ノダー!!




にほんブログ村 うさぎブログへ

関連記事

Category : かえで
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mapleprince.blog.fc2.com/tb.php/348-9959c6e2