うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
0

王子うっ滞日記Rその2 ペレット食べた

さらなるうっ滞によりついに新しいお薬を飲み始めた王子
今まではシロップ状のお薬を野菜ジュースに混ぜていたのを
今度は3種ミックスの粉を溶かしてあげています


・・・飲まないし

気づかれたか


野菜まぶし作戦に切り替える前にもう一回だけとチャレンジしたら
今朝は飲んでくれました

気まぐれさんめっ (ノ∀`●) σ

相変わらず野菜と牧草(二番、三番刈り、イタライなどをミックス)しか食べません



少し食べると休む小食王子


なのに体重が変わらないミラクルうさぎ

でもさっきペレットを食べたんですよ、奥さん!

「ツマさん、何撮ってるの?」



まだうんちが極小サイズなので心配は尽きませんが
ちょっとずつでもいい方向へいけますように



にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mapleprince.blog.fc2.com/tb.php/351-ec6d70af