うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
2

王子うっ滞日記Rその3 おみまいされた

お天気も悪いし寒いし気持ちも滅入りがちですが
うれしいことがどどどーっと一気にありました

野菜生活うさぎの大先輩シュウくんのママさんから
王子たちに無農薬野菜をいただきました

なんとシュウくん特製メッセージカード付き
わぁいヽ(∀`ヽ)(ノ´∀)ノ わぁい♪

王子、シュウお兄ちゃんだよー
美味しいお顔のお手本だって
「シュウ兄さん?はじめましてー」

「シュウ兄さん、シュウママさん美味しいお野菜ありがとう」
王子もたくさん美味しいお顔しようね



そなちねさんからはバレンタインプレゼントとして
おやつセットをいただきました


パカッと開けたとたんに
かえでちゃんが「フゴーッ」と勢いよく駆け上ってきましたよ

そなちねさんありがとー
たまにはブログ更新してね

いつもピカピカの素敵女の子うさぎのみみちゃんとみみ@Mamaさんからは
お揃い(!)のネックウォーマー姿のツーショット写真をいただきました
(もちろん非公開・・わたしだけの楽しみ、むふふ)

みみ@Mamaさんの愛情のかけ方は
女の子うさぎ(かえでちゃん)をお迎えして間もない私には憧れです
日々かわいくなっていくかえでちゃんをみみちゃんのような素敵なレディにするために
頑張らなくちゃなーと思います (●>ω<●)

そしてこれもある方から最近いただいたもの
王子とかえでちゃんのネームプレートです
それぞれ「Prince」「Maple」とはいっています
さっそくケージに取り付けました


うれしいなー

今日もちょこっとペレットを食べている王子
お皿にすら寄り付かなかったので格段の進歩、です
これを混ぜると食べてくれるのですよ
(主食ではなく栄養補助食品)




まだまだうんちが小さいですが
「これ食べる!」と意志を見せてくれるだけいいのかな

ちょっとずつでも元気になろうね
春はもうすぐだ ヽ(oゝω・o)-☆ 



にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ
関連記事

スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

シュウママ&シュウ says..."No title"
おすそ分け気に入ってくれたものがあってよかった(*^_^*)
写真には僕の匂いがついてたかな?
元気になったら一緒に遊べたらイイネ。
今なら好きなものなんでもママがくれるから、たくさんわがまま言った方がいいよ(*^_^*)。これはママに内緒ね~ byシュウ
2013.02.15 18:21 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>シュウくん

王子&がかえでごちそうになっています
どうもありがとー

シュウくんの写真は王子がずっとくんくんしていました
オットがやきもちを妬くのでかえでちゃんには見せていません(笑)

「ママに内緒にね~」って見ちゃったしー (-ω-)
2013.02.15 18:28 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mapleprince.blog.fc2.com/tb.php/352-3ba577b9