うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
2

魅惑のYのおくち

ココロのおうちさんのメンバーズカードアンケートがありましたね
http://ameblo.jp/kokoro-rabbit/entry-11473618690.html
どっちもかわいかったけど私は「ぷっくりほっぺとおくちのかたちのたまらん」Aが好きでした

実店舗にいける方がうらやましぃぃー
うさぎさんのおくちのY!かわいいですよねー
鼻がぴくぴく動いているときのY・・かわいい・・はぁはぁ

では王子のYのおくち
じゃん!



何やら罰ゲーム感すら漂うこの画像・・
昨年夏にショップさんで撮っていただいたものです
王子サマーコレクション2012
この日はかぶり物が大嫌いな王子の不機嫌な表情オンパレードでした
(*ノω<*) アチャー

話はもどって


強制給餌をしなきゃいけなかったとき
暴れる王子をむぎゅっとしながら
「おくちのYのところー」を探してシリンジをぷすっと
鼻にさしたことがあります

この場合はYの先っぽの^の部分を探すべきだったのですよね
初心者って怖いわー

私バカよねえ~♪(*´○`)o¶~~♪






にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ

かえでちゃんのYのおくちもかわいいー
(画像がブレていてすみません)

関連記事

スポンサーサイト
Category : 王子
該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

そなちね says..."No title"
鼻にぷすっと……王子くんトラウマだな^^;
2013.02.20 15:15 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>そなちねさん

反省しておりますので追い打ちかけないでくださいまし

オットまで「被害にあったOさん」と王子のことを呼ぶのです・・
((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ
2013.02.20 15:18 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mapleprince.blog.fc2.com/tb.php/356-aa16a9b1