うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
0

パインをもって償え

換毛期なのにブラッシングを嫌がる王子

サークルごしに「オットさーん」と甘えている隙をついて
除菌水をつけた手でハンドグルーミングを試みました



(☆曲☆メ)ブゥゥゥゥブッッ!

ものすごい形相でガブッと噛みついてきたーっ!
∑(〇Д◎ノ)ノ


で、くるっと後ろを向くや
「オットさん!ツマさんがひどいんだよー ヽ(≧Д≦)ノ 」と訴えるように
サークルの向こうのオットに助けを求める王子

悔しいのでそのまま軽く押さえて
これでもかーこれでもかと
ブラシをかけてやりました

はっはっは大収穫



その後

うずくまって恨みがましい目でこちらを見つめる王子・・

悪かったよパインたべる?と差し出したら
ばびゅーんと走ってきて奪っていきました

「パインは当然だよ」






にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ

関連記事

Category : 王子
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mapleprince.blog.fc2.com/tb.php/365-2760f354