うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
0

葉っぱをくわえて・・王子、不良になる

この頃王子がくちに葉っぱ(牧草)をくわえているのをよく目にします



水菜をくちにくわえてトコトコ歩いてみたりとか



くちに葉っぱだなんて
昭和のマンガにでてくる不良ぢゃないの!?
(例:あしたのジョーの少年院での登場シーンにおける力石徹)

そう、王子は不良になってしまったのです・・

なにゆえそんなことになってしまったかというと

それはある朝のことじゃった(突然昔話風)

王子の宮殿は座ったままで
掃除用具やおやつに手が届くようにしてあるのですが
参考記事 → 
正座した状態で牧草の入ったタッパをとろうとよそ見をして
「王子、イタライ食べるー?」と振り向きざまにそれを膝に置こうとしたら

ゴンッとにぶい音が

ゴン・・? (・・?)

ふと膝元を見ると王子が膝からずりおちて
こちらをじーっと見ていました

なんとタッパを王子にダイレクトアタック!?

ゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!!

せっかく甘えて膝によってきていたのに
(わざとじゃないけど)タッパで攻撃しちゃたーっ!

3パインでお詫びしたものの
王子はすっかりいじけてしまったのでした

わたしのせいで王子が不良に~ 。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。



にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ

関連記事

Category : 王子
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mapleprince.blog.fc2.com/tb.php/366-5fec91a6