うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
0

【予告篇】はじめてのおでかけ

かえでちゃんお迎え後初!
病院じゃないおでかけです

横風に車をあおられながら(怖)
川口のハウスオブラビットさんにいってきました

こちらには去年の夏に来て以来です
(前回のぬいぐるみ化する王子画像)


本日はダブルヘッダーなので
昼の部は王子はお留守番で
かえでちゃんだけ連れて行きました

初めてうけるプロのグルーミング
「・・・・」 ←緊張で固まっている



こんなにぴかぴかになりました

かえでちゃん頑張りましたよー



ノリノリで150枚も写真を撮ってきたので
整理して本編公開します ヾ(≧∇≦)〃


さてこれから夜の部、
王子の通院です
しまってこー!



にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ

関連記事

スポンサーサイト
Category : かえで
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mapleprince.blog.fc2.com/tb.php/367-ba26ef78