うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
2

王子うっ滞日記Rその8 グランドフィナーレ!

年明けから、厳密には12月初旬からの長きに渡り
うっ滞(消化管の動きが鈍くなる症状)と戦ってきました

これまでの戦いの記録はカテゴリ「通院と闘病の記」からご覧ください

さて
点滴をしないで済んだ日から約半月は
朝晩のお薬そしてひたすら食べることと適度な運動で
腸を動かすよう頑張りました

そして・・
先日の通院をもって
めでたく治療終了となりましたー!

ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

病院を出た途端に安堵のあまり
オットと二人で「はふふぅ~ん」と
温泉につかったときのような大きなため息が出ましたよ

王子えらかったね
よく頑張ったね (((( *≧〓)ノノチューッ♪

皆様応援ありがとうございました

季節の変わり目そして換毛期ということもあり
しばらくは気を抜かずに行きたいと思います

王子うっ滞日記R -完-








完・・のはずだったのですが
わたしたちに新たな試練が訪れました

病院で体重を測ったら
なんと 1.08キロ ☆゜ ゜( ∀ )!?

王子の人生(うさ生)最高にいま太っています
(;゚ ロ゚ )ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!

なぜだー!
この状況でなんで太っているんだ!
体重1.02キロがベストだったのに
うっ滞だったくせに
なんで60グラムも増えてるの!?

やっぱりリンゴのせい・・?

というわけで次の健診までに
食生活を見直して減量することになりました

とほほー ヽ(TдT)ノ

こうして見るとやっぱりむくむくしてる王子





にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ

関連記事

スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

ミカプル says..."No title"
久しぶりのコメですぅ!

王子くん よかったヾ(*´∀`*)ノ
通院&治療 ホントによく頑張ってくれましたね。

今度はダイエットにチャレンジですか(゚ロ゚屮)屮
おやつはほどほどに◎ 体重チェックを小まめにしながら、
ペレットの加減がイチバン管理しやすいですね。
考え方は様々ですが、寒暖の差がまだある時期なので、
るこまま、あまり神経質になっちゃだめよー!
お互い楽しみながら、レッツダイエット.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
2013.03.04 17:34 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>ミカプルさん

小梅ちゃまパワーのおかげですー
あいかわらずカクカクしない草食系王子ですが
小梅にーさんのエナジーはしかとうけとったようです

ペレットはおやつ程度にしかくちにしていないので
やはりドライフルーツがいけんかったですねー(反省)

また食欲不振になってもいけないので
ぼちぼちやっていきます・・
体育会系の我が家では「減量」と呼びます (●ゝ艸・)フ゜ッ
2013.03.04 19:49 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mapleprince.blog.fc2.com/tb.php/369-90d1e874