うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
0

まだまだ油断ならず

うっ滞治療が終わったとはいえ
ややうんちが小さいので見守りは継続中です

(  ・ _ ・  )ジー

昨夜
規則正しい生活をおくる王子が

へやんぽの時間なのに
ケージから出てきませんでした

へやんぽの時間なのに(二回目)
ハウスの上でだらーんとして動かない・・

だらーん


動く気配なし











プロレスを観ながら座椅子で寝ていたオットに
王子異常注意警報を出しました

ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

その後サークルに出てきたものの
オットの声にも反応せず
やや体を丸めて座ったまま何も食べず
空中をぼんやり見たまま
耳もやや冷たい

ナニコレ・・警戒警報レベル!?
( ̄□ ̄;)!!

その状態のなか
少しだけどうんちとおしっこが出ているのに安堵しつつも
「これはまずいまずい」と頭の中はぐるぐる状態



そのまま2時間くらいたった深夜、
いきなりスイッチが入ったようにシャキッと立ち上がると
近くにあった水菜をもぐもぐ食べ始めました

その後はいつも通り
「ツマさん、お野菜もっとー」と催促するほどの食欲を見せました

なんだったのー!? (TωT)

まだまだ油断ならないだよー!(よーよーよー・・←やまびこ)



にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ

関連記事

スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mapleprince.blog.fc2.com/tb.php/370-c161ac2a