うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
0

パパイヤバーをかわいく齧る

いつもいつもおいしいものを送ってくれる蟻さんから
この前のミカプルさん宅弾丸ツアーのお土産(小田原のういろう!)と
うさーずにかじり木おもちゃをいただきました

☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

お仕事がとっても忙しいなか
蟻さんお気遣いありがとうございます!
この仕返しは近いうちに必ず!(仕返しって何だ)

ではいただいたパパイヤバーで
かえでちゃんに遊んでもらいましょう


かえでちゃんからもお礼を言おうね
「アリさんありがとう」


ではパパイヤバーを実食~

ぱくっ


むぐぐむぐぐ



か、かえでさん!?
すごいお顔になってるよー Σ(゚Д゚;o)
そんな顔するとまたマニアなファンが喜んじゃうよ 

「はっ、いけない」


「お上品にかじらなきゃ」
んあーん



そうそう、可愛くかわいく
かえでちゃんはやればできる子なんだから (´ω`*)ネー

この前のグルーミングのときに撮影した画像だって
(ショップさんで撮っていただいたものです)

どうだ!


こんなお顔もできるようになったんだもんね ヽ(oゝω・o)-☆

にほんブログ村 うさぎブログへ

関連記事

Category : かえで
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mapleprince.blog.fc2.com/tb.php/371-fa050012