うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
0

春仕様にプチ模様替え

今朝ベランダの物干しざおを見たら
埃で汚れていました(一晩で!?)
これは花粉?それとも今話題の黄砂?

ちょっと外に出ただけで肌がざらざらして
コンタクトレンズが汚れます (´ヘ`;)

アレルギーの方はつらい季節ですね
お大事に

さて
朝晩の冷え込みも緩んできたので
王子の宮殿(ケージ)周りを春モードにプチ模様替え

窓際からのすきま風対策にケージにかけていたフリース毛布を撤去して
窓に貼ったプチプチシートをはがしました
(用心にまだ片面は残して)

3ケ月半ぶりに外が見えるようになりました
王子、お部屋周りが明るくなったね

きょとーんとして今日はずっとここ(ハウスの上)にいます



半日干して半生になったりんごスライスを試食中
「これだけ・・?」 (不満顔)



まぁまぁ、今は牧草食べねぇ食べねぇ

目線よりしたにある牧草しか食べない王子は
ケージに牧草入れをつけても無視するので
最近はハウスのうえに置いています
(給食のおばちゃん、働くなぁ)


「ちゃんと食べるからあとでりんごちょうだいね」



にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ

関連記事

Category : 王子の宮殿
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mapleprince.blog.fc2.com/tb.php/373-34c9f94e