うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
0

グルメ王子と給食のおばちゃん

いいお天気だったのでベランダのプランターに
イタリアンライグラスの苗を植え替えて
えん麦、チモシーの種をまきました

来月になればホームセンターで野菜の苗も売り始めるので
今年は何にしようか考えておかなきゃ

またベランダが賑やかになるなぁ
(主にうさぎ用)

さて
野菜食中心の生活を送っている王子ですが
だんだん舌が肥えてきたのか
無農薬野菜しか食べなくなりました

正確には、無農薬でない野菜も食べるには食べるけれど
「ねぇツマさん、僕これあんまり好きじゃない」と言いたげな表情をするのです

∑(-x-;)ナ、ナニッ?!

わかったよーわかりましたよ
給食のおばちゃんが農協さんの市場まで買い出しにいけばいいんでしょ

歩くと結構遠いし、市場がたつ日時は限られているけど・・ブツブツ

それでもスーパーで買うよりは値段も安いし新鮮だし
美味しく食べてくれるなら多少の労苦は仕方ないかしら




にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ

関連記事

スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mapleprince.blog.fc2.com/tb.php/374-9f9d622a