うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
4

お食事中のかえでちゃん

王子の換毛がようやく落ち着いてきました
この頃は素直にブラッシングさせてくれるので
調子に乗ってやっていたらなんだか薄毛王子に・・
(人;´Д`)ゴメンネ


さて今日はかえでちゃんの話です

毎日牧草をもりもり食べているかえでちゃん
今は一番刈りにイタライを少しトッピングしてあげています

遊び場にトイレ兼牧草入れがひとつ
ケージ内にも牧草入れがありますが
早いペースでなくなるので
牧草いれをもう1個増やそうかなぁと思っています
かえで棟梁はレイアウトにうるさいので大変ッス
♪(* ̄ω ̄)v

もぐもぐー

うふふふ、今日もよく食べるね



「なに見てるのー」

失礼しましたー (=´▽`)ゞ

あのねかえでちゃん
いっしょに沖縄から関東にきた仲間たちの家族探しがまた始まるよ

素敵な出会いがあることをいっしょに祈ろうね



にほんブログ村 うさぎブログへ

関連記事

Category : かえで
該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

そなちね says..."No title"
薄毛王子……春だから衣替え?
2013.03.12 18:12 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>そなちねさん

そう春だから・・薄毛・・
il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ
2013.03.13 09:21 | URL | #79D/WHSg [edit]
みずえ says..."No title"
いつもこっちも読んでますよー!
書き込み再度挑戦!!
2013.03.13 13:08 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>みずえさん

お手数おかけしました 人( ̄ω ̄;) スマヌ
2013.03.13 15:07 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mapleprince.blog.fc2.com/tb.php/377-25e7d71c