うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
0

続・ほかのおうちの子グッズをつくるの巻

強風のいちにち

都内でも電車が止まったりしたそうです
今年の春はお天気が荒れているなぁ

さてなんだか急に忙しくなり
バタバタバタバタしています
余裕のないときは王子とかえでちゃんが健やかでいてくれることが
本当にありがたいです  
ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
 
「いそがしい」は「心を亡くす」と書くと気づいて
状況はそうであっても状態がそうならないよう
気を付けて過ごしています

何があっても
うちのうさぎ達をなでているときは
平穏な心でいたいので

さて
そんな合間に息抜きにかわいいものを作っています

じゃん




サンプル文字大きすぎた・・

前回好評だったので調子にのっています

デ━d(・ω・`o)━ス



にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ

関連記事

Category : 雑記
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mapleprince.blog.fc2.com/tb.php/378-c0bbe3fd