うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
0

その後のりんご王子

年度末で多忙を極め棒人間化の進行が著しいオットは
ここ数日朝5時まえから持ち帰りした仕事のためパソコンに向かっています

よく働くひとです

過労死をする前に手記を残しておいてもらおうと思います
もちろんテレビドラマ化を狙っています
(うさぎ達は本人、もとい本うさ出演で←妄想展開中)

それはさておき

ついうっかり、王子のおやつ用の干しりんごをきらしてしまいました
王子ごめんね面目ない

「ツマさん・・りんご食べたい」とうるうるした目で見上げられても
ごめん・・「いまうちにはりんごがないの」と言うしかなく
まさに全米が涙する光景を展開しておりましたよ  o(T◇T)oオオオン

で、いま干している途中ですが(室内干し)
ほんの少しだけ「食べる?」とあげたら
いつもと違う食感に「?」となりながらも
美味しいお顔で食べていました

夜にはもう少しあげられるからねー

[++作成㊥++]@・Д・@)っ≪チョット待ッテネ



にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ

関連記事

スポンサーサイト
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mapleprince.blog.fc2.com/tb.php/379-41c287f3