うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
0

おおマイスイート王子

疲れています

早朝からコツコツ仕事をしておりますが
なかなかゴールが見えません

_| ̄|○  ○|_| ̄  ヽ○ノ


王子は今日は素直に寝てしまい
かえでちゃんは「ブヒー」という音を横に書きたくなる顔で寝ていて
オットは仕事で不在・・

気分転換もできず妙なオーラを出しながら
時折、昨日出してもらった目薬2種を点眼しつつ
ひたすらパソコンにむかっておりました



夕方
とことこトイレに起きてきて水菜を食べている王子

おお、マイスイートハニー

,,,,,,,,,,(((((●´З`)ノノノキャーッ♪

どうかわたしを癒しておくれー

「ツマさん?なあに?」


「見られているとおちつかないんだよ」



冷たくあしらわれました
.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン



にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ

関連記事

スポンサーサイト
Category : 王子
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mapleprince.blog.fc2.com/tb.php/381-325287bb