うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
0

おやつなら起きるー

今日は昨夜の嵐が嘘のようないいお天気でした

ちょっと早く蒔いてしまったかとやきもきしていた
ベランダのプランターのイタリアンライグラスとチモシーの芽がようやく出てきてホッとしています


うさーズはたくさんごはんを食べてご機嫌で爆睡していました

夕方
「かえでちゃーん、おやつのお野菜だよ」と
いつも通りの時間に覗きに行ったら

ケージのなかでどでーんとしていました (o・ω・o)?ホエ?

あれれー?今日はまだ寝ていたの?
(いつもなら起きてチモシーを食べている時間)


じゃあお野菜はここに置いておくね



あ、気がついた?




おやつなら起きるーとのっそりケージから出てきました
起こしてしまってゴメーン


【今日の王子】

この頃王子が甘えん坊モードです
じぶんのテリトリーの中に私とオットがいると
キャッキャッはしゃいで走りまわり
どちらかの姿が見えないと大暴れです

もうすぐ2歳なのに
甘えん坊で困ったもんじゃのぅ(←困っていないww)



にほんブログ村 うさぎブログへ

関連記事

スポンサーサイト
Category : かえで
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mapleprince.blog.fc2.com/tb.php/384-5275f3af