うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
2

うちのうさぎは草食系!?

年下のおこげちゃんにも「春の目覚め」が訪れたというのに
相変わらずカクカクをしないうちの草食系男子(1歳と9ケ月)

一時期ほんの気まぐれにやっていたカクカク(対オット)の記事はこちら
http://usaprince.exblog.jp/16650656/


今日も今日とて
甘える・食べるに全力を尽くしています
これはこれでいいのかのぅ・・

「ツマさん構って構ってー!」とひとしきり暴れて甘えまくったあと
ようやく訪れた平和な時間(私にとって)

ふと見たら
無防備にどでーんと寝ていたので
戦場カメラマンのごとくずりずり近づき激写してみました

( ̄▼ ̄)ニヤッ



あっ起きた


気づかれた(そして王子はトイレ中)



そしてまたこのあと
「ツマさん、りんごちょーだい!」と大暴れしたのでした

ほんとに王子は食欲魔人になったねぇ・・

あの食欲のなかった危険な時期(カテゴリ「通院と闘病の記」参照)を思えば
健康なのはありがたいんだけど
もう少し色気も出してもいいんじゃないの??

これは一度小梅にーさんALi先輩に指南してもらわないといけないかしら


にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ

関連記事

Category : 王子
該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

そなちね says..."No title"
あら、かわいいおちり♪(´ε` )
うちのじゅーらは今年7歳を迎えるのにカクカク現役〜。毎日、相手にされなくてもぐぅちゃんに猛烈アピールしてるわよ。少し分けてあげたいですわ〜
2013.03.21 16:08 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>そなちねさん

じゅーらくんは肉食系ですね・・
人間も若者より壮年の方がギラギラしているしww

王子は前の奇跡のカクカクの対象がオットだったので
何か他のうさぎとは異なる性癖を持っ(ry
2013.03.21 17:45 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mapleprince.blog.fc2.com/tb.php/386-40f9cd56