うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
2

お膝で新聞を読むうさぎ

これは一昨昨日のはなし

一日中忙しく、寝る前になってようやく新聞を広げることのできたオット
(王子にかじられないよう掲げて読んでいます)

そしてその膝にちょこんと乗る王子



めずらしくおとなしくしているなぁと思ったら


案の定あっという間に「構って」攻撃に・・



この後すぐ根負けしたオットでした
こんな可愛い生き物を無視するなんてできないものね
(⌒^⌒)b うん




実は昨夜王子の具合が急に悪くなりました

半月くらい前にも同じ症状がでたことがあって心配しましたが
今回もなんとか自力で復活してくれました
(お薬は病院で処方されたものを指示のあった期間しかあげていません)

今朝は沢山食べて走って元気です

今日もいっしょにいられること
ブログを平和に更新できることがほんとうにうれしいです

王子もかえでちゃんも
ずっとずっと元気でいてね
ずっといっしょにいようね



にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ

関連記事

スポンサーサイト
Category : 王子
該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

みずえ says..."No title"
うちのももすけもカクカクしないんですよ。
一歳5ヶ月になりますが、一回もしたことない。
最近では女の子もするらしいのにねえ。
文字通り草食系?
2013.03.22 17:51 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>みずえさん

おおー!仲間がいて心強いです
チーム「草食系」発足ですね v(。・ω・。)ィェィ♪
2013.03.22 20:05 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mapleprince.blog.fc2.com/tb.php/387-a2e0c373