うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
2

プチお花見と食欲旺盛うさぎズ

近所の大きな公園にお花見にいってきました
(うさーズはお留守番です)
曇ってて風も強くて桜はまだ六分から八分咲きだったけど
それでも花は花

*゜✽。+*✽  (´ω`*)桜*。゜.:キレイ:.゜。*ダナッ☆

お弁当をつつきながら
オットと二人でワイン1本あけてきました


なんだか肉ばかりなお弁当・・ライスバーガーも家でつくったもの


ところで王子がまたまた食欲旺盛です
ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

会ったこともないのに
近くにいるから何か感じるものがあるのか
かえでちゃんも同じように食欲旺盛で元気です

もともと王子が偏食で一度にたくさん食べない子だったので
いつもより多く食べたりするとオットと二人で褒めまくっていました

かえでちゃんも同じように
「今日もたくさん食べたねーえらいねー」とやっていたら
『沢山食べたら褒められる』を学習したようで
今ではペレットを食べきると私が座ってる近くに寄ってきて
「なでていいよー」と頭を出してきます

かわいい・・ v(>w<*)

二匹とも一向に減量できないけど
食べないよりはよかよか



にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ

関連記事

スポンサーサイト
Category : 雑記
該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

オンD says..."No title"
お久しぶりでーす!私もパ○コスチーマーゲットしましたよ!
お互い無事ゲットですね(・∀・)
王子はダイエット中みたいですが、全然太ってみえないので、そんな神経質にならなくてもいいんじゃ?とか思っちゃいます。
むしろ私が痩せたい…。

そしてお花見いいですね!今日はお花見日和でしたもんね。
私は仕事してました(ノД`)
2013.03.23 19:04 | URL | #79D/WHSg [edit]
rukomaru says..."No title"
>オンDさん

スチーマーゲットおめでとうございます
春のミッションクリアですね

王子は見た目はまだまだミニっこですが
急に体重が増えたので病院で「これはちょっと・・」と言われております(とほほー)
2013.03.24 15:23 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mapleprince.blog.fc2.com/tb.php/388-4709f4a3