うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
0

野菜生活うさぎのこの頃

消化管の動きがわるくなる病(仮称)にかかってから
野菜生活うさぎになった王子ですが
病気が治った今も相変わらず毎日大量の野菜を食べています

野菜生活うさぎ これまでの記事   


いろいろな種類をミックスしてあげていますが
最近のレギュラーは小松菜、水菜、葉大根、春菊
それぞれいつも同じ無農薬農家さんのものです

今日のメインは葉大根ですよー
はい召し上がれ




いろいろつぶやきながらすごい勢いで食べてますね




はい今日もよく食べました



にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mapleprince.blog.fc2.com/tb.php/389-9e242f7e