うちの王子は天才うさぎ

鼻のあたまに白ぽちの黒ネザー「王子」と甘えん坊の「かえで」。2匹は別々の部屋で暮らしています。
0

ご機嫌ななめ

朝から王子の機嫌が悪く
鼻でどっかんどっかんされて
失意のドン底におりまする メソメソ(。pдq。)メソメソ

おろろーん おろろーん(泣)

仕事が手につかないよぅ
(甘えるな!働けぃ! →心の奥に潜むS系天使の声

最近オットに構ってもらう時間が少ないのでそのストレスもあるのかも

それとも昨日えへらえへらと見ていたこの本のせいかしら




初めて買ったけどこの雑誌いいですねー
記事の文章や見せ方が好みです
何より、かわいいうさぎさんの写真がたくさん載っていてたまらんとです


あっ
もちろん私にとっては王子が一番かわいいのよぅぅ (*/∀\*)イヤン


はやくご機嫌なおしてぇぇ




ブログ村アクセスランキングに参加しています
↓ポチッとよろしくお願いします


にほんブログ村 うさぎブログ 黒うさぎへ

関連記事

Category : 王子
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mapleprince.blog.fc2.com/tb.php/39-16bc4cad